· 

テラスカイ様オフィス見学会

2021年12月27日

 

2021年度よりスポンサー契約をしております、テラスカイ様のオフィス見学会が開催されました。
このような貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

日本橋にあるオフィスビル内ということもあり、ガチガチに緊張しての訪問でしたが、会社説明、オフィスツアー、座談会を通じて緊張もほぐれました。

 

また、東京理科大学のOBである、テラスカイ代表取締役社長の佐藤様よりお話をいただき、部員一同、新年度の活動への意欲が高まりました。

 

昨年はコロナウイルスにより、試合観戦をしていただく機会がほとんどありませんでしたが、新年度は、より交流を深められると嬉しく思います。