· 

第6節 vs武蔵大学

1-0

 

FP:えんじ  GK:青×オレンジ

 

前半 0-0

後半 1-0 (#17鷲崎)

合計 1-0

 

2連敗で迎えた第6節、絶対に勝たないといけない試合でした。結果は1-0で勝ち点3を得ることが出来ました。応援ありがとうございました!

 

前半は相手にボールを持たれる時間が続き、守備の時間が続きましたが、チーム全員が走り前半を無失点で終えました。

後半は流れが変わり、ハーフタイムで修正を加えて、相手に自由にプレーをさせず、理科大の流れになってきました。後半29分、ペナルティーエリアに入った#17鷲崎がPKをもらい、確実に決め1-0としました!!

その後何度も攻められますが、ハードワークを続け、貴重な勝ち点3を得ました!来週のリーグ戦に向け引き続き頑張ります。応援お願いします!!

 

⚽️応援ありがとうございました⚽️