· 

第7節 vs東京都立大学

1-2

 

FP:白  GK:緑×黄色

 

前半 0-1 

後半 1-1 (#14栢野)

合計 1-2

 

キックオフ直後から拮抗した展開が続きますが、前半9分に不運な形で失点してしまいました。その後、何度もチャンスを作りますが、結局得点には至りませんでした。

後半に入り、一方的に押し込む展開となりますが、後半17分にひとつのチャンスを決められ、それが痛い失点となりました。

その後、後半25分に#14栢野が難しいコースに見事なシュートを決めて1-2とし、勢いに乗って猛攻を続けたものの、追加点は取れず敗れてしまいました。

 

確実に勝利を収めたいところだっただけに痛い敗戦となりました。

改めて問題点を修正し、今後の試合につなげていきます。

 

応援ありがとうございました⚽️