· 

第10節 vs成城大学

2-0

 

FP:白  GK:青×オレンジ

 

前半 0-0 

後半 2-0 (#36村本,#78岡本)

合計 2-0

 

重要な3連戦のなか、2試合目成城大学を迎えました。最近の成績は、成城大学が勝ち越している中での試合でした。

前半は相手がボールを握る展開が多い中、コーナーキックやセットプレーで何度かチャンスを作りましたが、なかなかゴールは奪えませんでした。しかしながら、センターバックを中心とする固い守りで、前半を無失点で折り返します。

 

後半開始3分、#14栢野のコーナキックから#36村本がヘディングで合わせ先制点を奪います。さらに後半5分、#78岡本が右足を振り抜きゴールに突き刺しました!ゴラッソ!

その後、固い守りを維持し、無失点で試合を終えました。

次節3連戦の最終戦、一橋大学との試合です。全力で戦うので是非応援お願いします!

 

応援ありがとうございました⚽️