· 

第11節 vs一橋大学

3-0

 

FP:白  GK:青×オレンジ

 

前半 0-0 

後半 3-0 (#14 栢野,#30 平野,#5 松本)

合計 3-0

 

重要な3連戦のなか、3試合目一橋大学戦を迎えました。2連勝で理科大は流れに乗っている中での試合でした。

 

前半は、相手がボールを握る展開が多い中、何度もショートカウンターから相手ゴールを脅かします。

セットプレーで何度かチャンスを作るも、なかなかゴールは奪えませんでした。

しかし、CB、GKを中心とする固い守りで、無失点で前半を折り返します。

 

後半開始8分、#14栢野が#26寺井からのクロスボールに合わせ、先制点を奪います!⚽️

さらに#30 平野が右足を振り抜きゴールに突き刺しました!今季待望の初ゴール!!⚽️

後半20分、#5 松本がフリーキックのこぼれを押し込み、追加点を加えました!⚽️

その後も、固い守りを維持し、無失点で試合を終えました。

 

今節で前期を終え、折り返しとなりました!いつも応援いただきありがとうございます!

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

 

応援ありがとうございました⚽️