· 

サタデーリーグvs東京大学

0-3

 

vs  東京大学

前半 0-0

後半 0-3

合計 0-3

 

30℃を越える暑さの中迎えた今回のサタデーリーグ。前半は互いのチームが攻め合う展開が続き、#99川畑の幾度もの好セーブにより無失点に終わりました。こちらも#8池谷や#80佐野がクロスボールでチャンスを作りましたが、ものにすることはできませんでした。

 

後半では開始早々立て続けに2失点を許してしまいます。#42大竹や途中出場# 38中島などがゴール前で果敢に攻めましたが、得点することはできませんでした。

 

そして後半38分、決定的な3点目を入れられてしまい、そのまま試合は終了しました。

 

前半は良い試合運びができていただけに、悔しい敗戦となってしまいました。

チームの良かった点、悪かった点を再度確認し、修正した上で次の試合に活かしていこうと思います。

 

応援ありがとうございました⚽️