· 

第12節 vs都留文科大学

1-0

 

FP:白  GK:緑×黄色

 

前半 0-0 

後半 1-0 (#17 鷲崎)

合計 1-0

 

3連勝で迎えた後期リーグ初戦、都留文科大学戦。勢いそのままに絶対勝ち点3が欲しい試合でした。

 

前半はボールを支配しながら相手ゴールに何度も迫りましたが、なかなかゴールが奪えませんでした。

後半10分、#17鷲崎の個人技から得点を奪います。

その後も相手ゴールを何度も脅かしますが、そのまま試合を終えます。

 

この4連戦、攻撃陣もそうですが、何よりも無失点に抑えた守備陣にも拍手を送りたいです。

前期の目標としている勝ち点は達成しましたが、これで満足せずに後期も頑張りたいと思います。

 

 

応援ありがとうございました⚽️