· 

第05節 vs国際基督教大学

2-1

 

FP:白  GK:緑×黄

 

前半 0-0

後半 2-1 (#25青木、#4十九波)

合計 2-1

 

中2日という難しい状況の中、前節の劇的な逆転勝利の勢いそのままに、国際基督教大学と対戦しました。

 

前半は果敢に相手ゴールに迫りますが、ポストやバーに嫌われるなど、なかなか点が入りませんでした。

 

後半立ち上がり、自分達のビルドアップミスから失点を許します。その後も同点を狙い攻めますが、相手の固い守備に阻まれてしまいます。迎えた85分、#14栢野のコーナーキックを#25青木が頭で合わせて遂に待望の同点ゴールを奪います。その3分後、#32丹羽の素早いクロスを#4十九波が頭で合わせて逆転に成功します。残り少ない時間をきっちりと守りきり試合終了しました。

 

2試合連続逆転勝利とハラハラする試合展開でしたが、スパンが短い難しい状況の中で2連勝したことは、1部昇格に1歩近付いたと思います。次節も勢いのまま、現在1位の大東文化大学から勝ち点が取れるよう、今週の残りの練習で調整していきます。

 

応援ありがとうございました⚽️

 

 

◇スタメン

GK # 44清水

DF # 4十九波、# 25青木、# 5松本、# 26寺井

MF # 41細谷、# 48脇上、# 14栢野、# 66岸中

FW# 17鷲崎、# 18利島

 

◇交代要員

GK# 99川畑

DF# 32丹羽

MF# 11佐藤、# 20小野、# 28池谷、# 23清水、# 7大川