· 

第16節 vs一橋大学

2-1

 

FP:えんじ×紺  GK:青×オレンジ

 

前半 0-1 

後半 2-0 (#25青木、#66岸仲)

合計 2-1

 

夏のオフ明け1発目、相手はほぼ互角の一橋と1部昇格に向けて絶対に負けられない一戦でした。

 

前半はボールを持たれる展開が多い中、14分に相手フリーキックから失点を許します。その後は何度かチャンスを作ったものの、なかなか自分達のペースを掴めずにいました。

 

後半に入ると徐々に自分達の時間が増えてきて、68分には#栢野のピンポイントフリーキックを#25青木がドンピシャで頭で合わせ同点ゴールを奪います。その後も何度か相手ゴールを脅かしますが、固い守備もあり得点を奪えずにいました。そんな中迎えた93分、前線の果敢なプレスから相手ゴールキーパーのミスを誘い、それを逃さなかった#66岸仲が冷静に沈め、遂に逆転に成功します。直後のラストプレーも冷静な守備陣のおかげできっちりと守り切り、試合終了しました。

 

何としても勝ちが欲しかった試合で、今季初めての逆転勝利が出来たことを自信に、3日後のICU戦に挑みたいと思います!

 

応援ありがとうございました⚽️

 

 

 

◇スタメン

GK # 44清水

DF # 32丹羽、# 25青木、# 5松本、# 26寺井

MF # 41細谷、# 48脇上、# 14栢野、# 18利島

FW# 17鷲崎、# 7大川

 

◇交代要員

GK# 99川畑

DF# 4十九波

MF# 11佐藤、# 20小野、# 28池谷

FW# 23清水、# 66岸中