· 

第21節 vs武蔵大学

〈4年生〉

#5松本遼 #14栢野史也 #17鷲崎将太

#19三浦郷 #29田村拓也

#30平野大地 MG小林唯華

0-2

 

FP:えんじ×紺  GK:青×オレンジ

 

 

前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2

 

4月2日に始まった今年のリーグ戦もあっという間に最終節を迎え、この試合を最後に引退となる4年生とともに武蔵大学に挑みました。

 

試合開始直後から両チームとも幾度となく相手ゴールに迫り、決定機を何度も演出しましたが、長らくスコアは動きませんでした。

拮抗した流れが続く中、前半44分に相手のパスワークに崩され失点。1点ビハインドで試合を折り返します。

 

後半に入ると相手が段々とポゼッションで上回るようになり、理科大は前線にプレッシングに行くも背後を突かれ、逆に少し引いて守るもゴールを脅かされる、厳しい状況が続きました。

そうした中から後半14分、相手に追加点を許してしまい、スコアは0-2に。

状況を変えるためにも、なんとか1点をもぎ取ろうと闘いましたが一歩及ばず、そのまま試合終了のホイッスルが鳴りました。

 

今シーズン最後、そして4年生にとっても最後の試合を勝利で締めくくることができず、悔しい敗戦となりましたが、昇格の可能性はまだ残せています。

 

これまでチームを牽引してきてくれた4年生、そして応援してきてくださったすべての方々へ、この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました☺️