· 

テラスカイ様オフィス訪問

 

2022年12月27日

 

スポンサーであるテラスカイ様の東京本社に、1~3年生の計16名で訪問いたしました。

 

クラウドとは、といった説明を含めテラスカイ様の事業概要のご説明をいただき、就活はまだ先の1,2年生も興味深くお話をお伺いしていたようです。

社食をいただき、オフィスを内覧。入口を入ってすぐに、東京理科大学サッカー部のユニフォームが飾られており、誇らしい気持ちになりました。

 

その後、代表取締役社長の佐藤 秀哉様より、お話をいただきました。東京都リーグ1部昇格のお祝いにお花と、カタールワールドカップの公式試合球をいただきました。ありがとうございます。ぜひ初蹴りで蹴らせていただきたく!

 

最後に新卒1年目の若手社員様と座談会を設けていただき、就活、将来のお話といった真面目なお話から、サッカーや趣味のお話まで。年が近いということもあり、いろいろなお話をさせていただけました。TerraSkyフットサル部との交流試合、ぜひ企画させていただきます。

 

この度は、貴重な機会をいただきありがとうございました。

来年度は試合観戦や交流の機会など、より関わりを深められたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

左から 利島(弊部主将)、佐藤様(TerraSky代表取締役)、佐藤(弊部部長)

入口脇にディスプレイされていた弊部ユニフォーム

 

 

内容

①事業概要のご説明

②社食での昼食

③オフィス内覧

④代表取締役の佐藤様よりお話

⑤新卒1年目の社員様との座談会