· 

第7節 vs 朝鮮大学校

0-4

 

FP白  GK:青×オレンジ

 

 

前半 0-3

後半 0-1

合計 0-4

 

リーグ戦2連敗で迎えた第7節。

なんとか連敗をストップしたい理科大でしたが前半2分、相手にCKを与えるとこれを直接決められ、早くもリードを許す苦しい展開に。

立て直しをはかる理科大でしたが、前半15分、流れの中から朝鮮大学校に2点目を献上してしまいます。

その後は上手くボールを動かしますが決定機こそ作れず、逆に前半アディショナルタイムに3点目を許し0-3で前半を折り返します。

 

このまま終わるわけにはいかない理科大は後半、交代選手も生かしながら何度かチャンスをつくりますが1点が遠く、後半41分に4点目をあげられ、このまま試合終了となりました。

 

リーグ戦3連敗と苦しい状況が続きますが、ここまで取り組んできたことを信じて、なんとか初勝利を挙げられるようにトレーニングに励んでいきます🔥

 

応援ありがとうございました!