· 

第8節 vs 武蔵大学

0-2

 

FPえんじ  GK:青×オレンジ

 

 

 

前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2

 

未だ勝利がないまま迎えた第8節。

なんとしても勝ちが欲しい理科大は、勢いをもって試合に入りました。

 

いくつかゴールに迫るシーンを作りますが、決めきれずに時間が過ぎてしまいます。

すると32分、相手に裏に抜け出され、これを決められてしまいます。

前半を無失点で折り返したかった中での失点となり、苦しい展開に。なんとか同点に追いつこうとしますが、0-1のまま前半を折り返します。

 

理科大は1点のビハインドをひっくり返そうと後半に臨みましたが、後半21分に相手に追加点を許してしまいます。

その後も選手交代を行いながら反撃を狙いますが、1点が遠く0-2のまま試合終了となりました。

 

なかなか結果に結び付かず、苦しい時期が続きますが、応援してくださっている皆様には感謝しかありません。

皆様に良い報告が出来るようにするためにもチーム一丸となってトレーニングに励んでいきたいと思います🔥

応援ありがとうございました!