· 

第10節 vs 大東文化大学

0-5

FP白  GK:青×オレンジ

 

 

前半 0-3

後半 0-2

合計 0-5

 

未だ勝ちがないまま迎えた第10節。対する相手は首位を走る大東文化大学でした。

 

この試合で勝ち星を挙げたい理科大でしたが、試合開始直後に失点してしまい、苦しい展開を強いられます。その後はボールを握りながらゴールを目指しますが、なかなかシュートまで持ちこむことができません。すると給水タイム直前の前半21分、不用意なボールロストからカウンターを決め切られ、追加点を許してしまいます。給水タイム直後にも失点をし、0-3で前半を折り返します。

 

1点を返して流れを変えたい理科大でしたが、後半5分に4失点目を喫します。巻き返しを図ろうと前線の選手を交代すると、何度かゴールに迫りますが、得点に結びつけることができません。後半28分には相手にさらに1点を追加され、0-5で試合終了となりました。

 

今はチームとして苦しい期間ですが、チームのメンバー全員で勝利のためにトレーニングに取り組んでいきます🔥

応援ありがとうございました!