· 

サタデーリーグ vs 玉川大学

1-2

 

FP:えんじ  GK:青×オレンジ

 

前半 0-0

後半 1-2(#31 内本)

合計 1-2

 

夏の中断期間前最後の活動となったサタデーリーグ第5節。勝っていい流れで中断期間を迎えたい一戦でした。

 

前半が始まると理科大はいい試合の入りを見せます。なかなかボールの落ち着く展開にはなりませんが、うまくセカンドボールを拾いながら自分たちのペースで試合を進めます。理科大、玉川大共にいくつか決定機を作りますが、お互いに決め切ることができず、0-0で前半を折り返します。

 

後半から理科大は選手を交代しながらギアを上げます。先制点を決めて流れを作りたいところでしたが、後半20分、逆に先制点を決められ追いかける展開に。さらに後半28分に追加点を決められ厳しい状況に追い込まれます。なんとか追いつきたい理科大は後半45分、左サイドから#34 倉橋のクロスに合わせようとした#31 内本がPA内で倒され、PKの判定。これを#31 内本が自ら決め、1点を返します⚽️

しかし、反撃もここまで。1-2で試合終了となりました。

 

中断期間前に勝って終わることはできませんでしたが、この期間に自分達の出来ること、改善するべきことを整理して、中断期間明けに勢いよくスタートができるようにチーム一丸となって進んで行きたいと思います🔥

 

応援ありがとうございました!