· 

第17節 vs 帝京大学

1-4

 

FP:えんじ  GK:緑×黄

 

 

前半 0-2

後半 1-2

合計 1-4

 

前節の勝利の勢いそのままに迎えた第17節。連勝に向けて勝ちが欲しい試合でした。

 

試合が始まると、立ち上がりから相手に攻め込まれる展開が続きます。そして前半8分、相手のロングフィードから一瞬の隙をつかれ先制を許します。その後もうまく流れを掴めない理科大は、前半34分、CKから頭で合わされて0-2に。ここから何度かチャンスを作りますがゴールには届かず、0-2で前半を終えます。ハーフタイムに守備の修正を入れた理科大は、後半立ち上がりから守備で流れを引き寄せます。途中交代の選手の投入でさらに勢いをつけ、迎えた後半32分、MF#49原 のクロスにDF#35堂前 が頭で合わせて一点差に詰め寄ります。尚も攻める理科大でしたが、後半40分、前重心になったところをショートカウンターで返され痛い失点をしてしまいます。その後アディショナルタイムにも失点し万事休す。1-4で試合終了となりました。

 

残留に向けて今シーズン初の連勝を目指して取り組んできただけに、痛い敗戦となりました。しかし、まだ残留の可能性は残っています。勝利を信じて、チーム全員でしっかりトレーニングに取り組んでいきます🔥

 

応援ありがとうございました!