· 

サタデーリーグ vs 上智大学

1-0

 

FP:白  GK:緑×黄

 

前半 1-0 (#74 溝口)

後半 0-0

合計 1-0

 

ついに迎えたサタデーリーグ最終節。なんとしても勝って、良い形でリーグを締めくくりたい一戦でした。

 

試合が始まると、理科大は集中した入りを見せ、ゴールに迫ります。すると前半15分、左サイドを抜け出したMF #42 大竹のクロスにFW #74 溝口がニアで合わせてゴール⚽️

その後も勢いそのまま、ボールを握りながら相手ゴールを脅かしますが、追加点には至らず前半を終えます。

 

後半に入ると相手にボールを持たれる時間も増え、一進一退の攻防が続きます。どちらのチームにも決定機が何度か訪れますが、お互い決め切ることができません。守備陣はDF #3 洪水を中心に固い守りを見せ、相手の攻撃をシャットアウト。最後まで粘り強い守備を見せ、無失点のまま試合終了。

 

初勝利してからしばらく勝てずにいたサタデーリーグでしたが、最終節にして2勝目を収め、勝利で今年のサタデーリーグを締めくくることができました🔥

サタデーリーグは終了しましたが、リーグ戦はまだ試合が残っています。チームとしてはそこに向けて引き続き全員で戦っていきたいと思います!

 

 

応援ありがとうございました!