· 

第21節 vs 大東文化大学

0-4

 

FP:えんじ  GK:緑×黄

 

前半 0-2

後半 0-2

合計 0-4

 

 迎えた第21節。

昇格組ながら上位にいる大東文化大学との一戦でした。

立ち上がりから攻め込まれる展開が続きます。ここを耐えたい理科大でしたが、前半8分、先制点を献上します。リードを許した理科大はその後も攻められる展開が続きます。そして、前半26分、痛恨の追加点を許してしまいます。前半だけで13本のシュートを許した理科大ですが、守備陣の活躍もあり、0-2で前半を終えます。後半も中々自分たちのペースが掴めず、後半5分、後半31分にも追加点を許し0-4に。それでもゴールを狙う理科大は交代選手を中心に攻め込みますが、1点が奪えずこのまま試合終了。0-4で悔しい敗戦となりました。

 

昇格組どうしの試合でしたが、大きな実力差を見せつけられ、厳しい結果となりました。この結果を真摯に受け止め、今後に活かしていきます。

 

次節は最終節です。カップ戦、さらには来シーズンに向けてなんとしても勝利が欲しいところです。最終節を勝利で終わって来シーズンに弾みをつけられるようチーム一丸となってトレーニング励んでいきます⚽️

応援ありがとうございました!