· 

第20節 vs 成城大学

1-2

 

FP:白  GK:青×オレンジ

 

前半 1-1(#30 鈴木)

後半 0-1

合計 1-2

 

雨の中迎えた第20節。

 

理科大は、前半16分にFW #30 鈴木が素晴らしい反応で裏へのボールに食らいつき、良い形で先制点を取ります⚽️

その後、理科大は5バックで守りながら、ボールを奪ってはカウンターで攻撃するという形で、プラン通りに試合を進めていきました。

しかし前半46分、自陣でボールを運んだところを相手に奪われてしまい、相手に同点弾を許してしまいます。

 

よくない時間帯に失点をしてしまった理科大は、後半に入り、改めて気を引き締めながら試合を進めていきます。

しかしながら、迎えた後半15分、自陣ペナルティエリア内でハンドを取られ、PKによって失点してしまいます。

あとがない理科大は、途中出場のMF #23 清水を中心に、一転攻勢に出ますが1点が遠く、そのまま1-2で試合終了となりました。

 

残りの試合やカップ戦、さらには来季に向けて弾みをつけるために、絶対に勝利が欲しい試合でしたが、残念な結果となってしまいました。

この悔しい思いを糧に、今一度チーム内で反省・修正をし、今後の試合に活かしていけるよう、練習から精進して参ります。

 

来シーズンもみなさまに応援していただけるチームとなるために、残り試合も引き続き勝利を目指して1試合1試合闘っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

応援ありがとうございました⚽️