· 

第3節 vs 創価大学

2-1

 

           前半 1-0 (#47 木村)

         後半 1-1 (#47 木村)

 

 

◎マッチレポート

 リーグ戦第3節

 

前半12分、理科大は右サイドの#49原のクロスから#47木村がトラップからシュート。これが決まり今節も理科大が早い時間に先制をします。その後追加点が欲しい理科大でしたがなかなか創価の守備をこじ開けることができず、1-0で前半を終えます。

後半も早い時間に点をとってペースを握りたい理科大は、55分、PA内でボールを受けた#47木村が倒されPKを獲得。これを自ら決め2-0とします。しかし76分、ここまで安定した守備をしていた理科大でしたが、一瞬の隙をつかれ失点してしまいます。この失点を機にだんだんと創価ペースとなり、終盤は押し込まれる展開となってしまいます。それでも全員で最後まで守り切った理科大が2-1で勝利しました。